暑い!!

<暑~~い
どうなってるんでしょう この暑さ
この調子なら40℃超えるのでは!!!

こんな時、益々暑くなるような画柄をupするのも気が引けますが・・・・
毎年ここで撮るのが年間スケジュールに入っておりますのでご勘弁を
ということで備中国分寺五重塔とヒマワリです


                 

全員 こちらを向いてお出迎え
こんにちは 暑いですね~                                    2013.07.10 撮影 
006_20130710142721.jpg




ひまわり娘 三姉妹?
猛暑もなんのその元気です
020_20130710142718.jpg




毎年凝りもせず同じ場所で同じ構図で撮っておりま~す
022_20130710142717.jpg
関連記事
2013-07-10 19:32 : 五重塔 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日は・・
 元気そうなひまわりさんですね
暑さなんか何処吹く風 増すます意気盛ん・・

反面 人間様はお手上げ どうしょうもないです
向日葵は何でこんなに元気なのでしょう

>年間スケジュールに入っておりますので・・
 羨ましいですよ 吾が所はスケジュールに
組み込める場所なんて何も無いですよ
2013-07-13 09:56 : 徘徊爺 URL : 編集
こんばんは
 徘徊爺様
いつもありがとうございます

毎年見ていますが今まで一番タイミングが良く
暑さなんか「そんなの関係ね~」と元気一杯咲き揃っていました
いつが見頃?
「今でしょう」!!!

年間スケジュール
毎年懲りもせず近場をグルグル廻っています
毎年見れることに感謝でしょうか!!

2013-07-13 19:53 : masa URL : 編集
私も10日に。
でも 夕方でした 娘宅に行った帰り。

だ~れもいなかったんですよ

今日は 旦那さんが 鶴撮影
日の出撮影後で 雛は 草に隠れることなく とことこだったそうです
私 開園時間より早く入れるなんて 知りませんでしたよ

笠岡 あのような場所あるんですねぇ 初めて知りました
2013-07-18 21:35 : たーちゃん URL : 編集
こんばんは
 たーちゃんさん
いつもありがとうございます

また又奇遇ですね
この場所、絶えずカメラマンがいる撮影ポイントですよね
今年のヒマワリは特に生育が良いようで

優しい旦那さんでいつも一緒ですね

笠岡
いつもあのような風景に出くわす訳ではないのでラッキーでした
2013-07-19 20:01 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ