見頃の萩

やっと秋らしくなりました
草冠に秋で萩
なので萩の写真を
倉敷市美観地区を流れる倉敷川畔の紅白の萩も見頃になり、観光客の目を楽しませています



紅白の萩の間を和船でのんびりと
055_20131003204948ab1.jpg


あっち見て こっち見て
059_20131003204947cb2.jpg
関連記事
2013-10-03 20:50 : 美観地区 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです
倉敷阿智神社19日20日秋祭りですよねぇ
昨年は出かけたんですが・・・今年は・・・どうしようかなぁ です


三脚 私 旦那さんのお古で 部品なく なんか 旦那さんが応急処置したもの
使ってるんですよ

 あれこれ お金いりますので(涙)

後楽園鶴の放鳥 10月20日 11月10日 12月8日ですって。
10月は山里お祭りで行けませんが 11月 行きたいなぁ です

お会いしたら 嬉しいかなぁ (^-^)

私 写真 カメラ 何にもわからなくって
婆なので 旦那さんが言うことも理解できなくって。(涙)
ひたすらシャッター押しばかりなのです。

若いカメラ女史の指導仰ぎたいです
2013-10-05 17:32 : たーちゃん URL : 編集
こんばんは
 たーちゃんさん 峠さん?
コメントありがとうございます

後楽園の放鳥情報、有難うございます
知りませんでした
昨年行ったのですが・・・・・
ゴミ箱行きばかりでした
リベンジしたいです

昨日の神島のダルマ朝陽
残念でしたね
ブログ見させてもらいました
実は私も行きました

で・・・・・・
夫婦で来られていた方がいらっしゃいましたが、ひょとしたらと思いました
私は釣り人が前方に見える場所にいました
間違えていたならゴメンナサイ

今日からしばらく曇りなのでもうチャンスは無いかも・・・・・
2013-10-05 18:16 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ