笠岡干拓のコスモス

イイダコ釣りのシーズンイン
先日の達磨朝陽を撮りに行った時、笠岡沿岸で大勢釣っていた

ならばと本日小生も釣行
夏目港付近、神島大橋下と場所を変えながら悪戦苦闘?したが・・・・

釣果は0
いわゆるボウズ
これが本当にタコボウズだ

日中の気温は30℃近くまで上がり暑かったが、天気も良かったので笠岡干拓に
ある道の駅「ベイファーム」のコスモスを撮りに寄った

イイダコは獲れなかったがコスモスは撮れた

来週日曜日はコスモスまつりだとか




見渡す限り                                     2013.10.07撮影
023_20131007192049b06.jpg



暑かったが空は秋の雲ですね
015_201310071920499a6.jpg
関連記事
2013-10-07 19:29 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私達 4日に道の駅でコスモス撮影でした
そして 寄島 道の駅 はまのかぁちゃんよりみち
で安く美味しいお魚買ったんですよ
もちろんイイダコも。美味しかったです
つまみにええ って 婿さんが喜んで焼酎グイグイ(笑)

7日は6日に一人で寄島大浦神社のお祭り撮影にでかけ
疲れて 朝は パス

10日は神島に出かけようかなぁ です
お天気良かったら 達磨さん出るかもねぇ(^-^)
2013-10-08 21:08 : たーちゃん&峠美千子 URL : 編集
こんばんは
 峠さん
ありがとうございます

>つまみにええ って 婿さんが喜んで焼酎・・・・・・・・
私はあまり飲めませんがつまみぐらいなら釣れると思ったのですが・・・・・

>寄島大浦神社のお祭り撮影・・・・
上手に撮られていますね
動体は難しいですが
こんな祭りが近くであるなんて知りませんでした
来年は達磨さんとセットでいかなくちゃ

10日の神島、天気が良ければいいですがどうでしょう
期待しています
2013-10-09 18:27 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ