五重塔雪景色

いや~ 積りましたね
撮りたいと思っていた吉備路五重塔雪景色

思う事は皆同じ
アマチュアカメラマンが大勢来ていました
到着時は空いていた駐車場は帰りは満車状態
こんなに積ったのは何年ぶりかな


                                    2014.02.08 撮影
257_20140208194601e7c.jpg



173_2014020819460275d.jpg



115_20140208194528e26.jpg



129_201402081945276af.jpg
関連記事
2014-02-08 20:01 : 五重塔 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

合成加工されるんですねぇ 前記事。へぇ ちょっと 面白いですね(^-^)

今朝行かれたんですね
私 旦那さんが私の車チェーン装備でお仕事。
私は雪道走れません
山里なので 今も雪が・・・いっぱいです。

町はいいですね すぐとけますものねぇ

三枚目なんて 墨絵のようで 素敵ですね
2014-02-08 21:01 : たーちゃん URL : 編集
こんばんは
 峠さん
いつもありがとうございます

朝食後、早々に行きました
冬用タイヤを履いていますが、どの車もノロノロ運転です

一度撮って見たかった五重塔雪景色ですが、撮ってみると白黒写真で
どれも同じような味気ないものでした

こういう被写体は腕がものを言うのでしょうが、
私にはちょっと無理かも・・・・
なるべくカラーの被写体を狙ったのですが・・・・・

大勢撮っていましたが、皆さんどんな絵柄になっているのでしょう
2014-02-09 18:30 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ