オモテナシ

山にはこんなご馳走もあるのに
でも食べ飽きちゃったな~
そうだ!!
あそこへ行こう(凄い目力)
029_201402232003475de.jpg



どの辺りだったかなあ
一年振りなので道?忘れちゃった
公園の梅でも見ながらちょっと一服でもするか
♪もうすぐ は~~るですねえ♫
001_20140223200346da6.jpg




あっ ここだ ここだ 思い出した

と言いながら来たどうかわかりませんが・・・・
やっと来てくれました

ご馳走を用意してずっと待っていたら先日来毎日来て和ませてくれます

ミカンのご馳走でオ、モ、テ、ナ、シ、 オモテナシ



やっぱりピラカンサよりこっちのほうが美味いなあ
でもヒヨドリが時々邪魔するんだよね
026_2014022320034552f.jpg



窓をそっと開け ハイ ポーズ パチリ
047_20140223200344d48.jpg



関連記事
2014-02-26 14:00 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わぁ わが家とはちがって お洒落ねぇ
こうでないと メジロ来ないのねぇ
わが家 ここんとこさっぱり
おみかんは ヒヨさんが~。

しかし 一枚目 すっごい眼力ですねぇ(笑)
2014-02-26 20:31 : たーちゃん URL : 編集
こんにちは
 峠さん
いつもありがとうございます

優しい顔のメジロですが、時々怖い目の時があります

最初は枝にミカンを刺していたのですが、写真の絵柄が悪いので
板で餌台を作り、それも不自然だったので 昨年からこれになりました

細いかずらを編んだ奥さんの手作りです
これなら自然な感じでメジロも大喜び??
2014-02-27 12:41 : masa URL : 編集
こんばんは、お邪魔します。
綺麗な写真ですね。
おいしそうについばんでるところ見ると
癒されますね!かわいい!
2014-03-02 23:56 : ジャム URL : 編集
こんばんは
 ジャムさん
コメントありがとうございます

やっと来てくれました
居ながらにしてウォチング
癒されます

ジャムさんの人形劇
子供達の笑顔が癒しでしょうね

拙い写真ですが時間があれば
又、お立ち寄り下さい
2014-03-03 19:44 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ