梅は咲いたか

2月24日に行った時は未だ蕾だった種松山の梅
一昨日満開でした
暫く楽しめそうです




ワ~きれい パチリ                       
パチリとは古いですかね
携帯はいろんな音があります        2014.03.12撮影
004_20140313150600553.jpg



紅、白、桃 艶やかです
春のイメージで露出+
019_20140313150559581.jpg



種松山の梅とかけて・・・・
入学試験と解く

その心は

スイセンもあります
029_20140313184200c94.jpg
関連記事
2014-03-14 15:18 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私 9日に行った時は まだ 早かったの
一日 一日が言えませんねぇ

そっかぁ すいせん ね 座布団おいておくね (^-^)

今朝は よう揺れましたね
お嫁さんにメールしたら 
揺れて 小学生の孫は 怖いと泣いたそうです

私は お布団の中で 大きく揺れるなぁ って。
危機管理能力に欠けますね 私。
2014-03-14 19:35 : たーちゃん URL : 編集
峠さん
いつもありがとうございます

見頃でしたよ
ご婦人衆も大勢でした

使い古したお爺ギャグに座布団一枚とは・・・・

本当にビックリでした
長く感じましたが何秒くらいだったのでしょう?
大した事なくて良かったです
2014-03-15 18:03 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ