結婚

野山では野鳥が囀り必死で結婚相手を探していますが・・・・

こちらのカワセミはお先に結婚です


2羽並んでいましたが
008_2014042314152428e.jpg


そのうち雄が飛び立ち
009_20140423141523c51.jpg


近寄り
011_20140423141521b97.jpg


アラッ
012_20140423141520807.jpg
関連記事
2014-04-23 18:16 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

辛抱撮影でしょうねぇ
上手く撮影だわ 感心です。

いつか 吉備中央町に ブッポウソウ 撮りに行こうかなぁ
って 話してるんですよ
いま かえってきてるそうです

カワセミ 当分遠ざかってます~(;一_一)
2014-04-23 20:31 :  たーちゃん URL : 編集
峠さん
撮り鳥、同じ場所で何時間も待ってなんて出来ません
行ってしばらく様子見でいなかったらその辺ウロウロです

この日は行ったら2羽が飛び交っていたので待っていたら
前方に止まってくれてラッキー撮影でした

そろそろブッポウソウですね
毎年行ってます

2014-04-24 17:41 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ