京都の秋(3)

1日目最後は下鴨神社です。
世界文化遺産であり、又葵祭で有名


カメラを構えている女性 何を撮っているのかな
083ブログ




さて2日目  朝から雨・・・・・、天気だけはどうしようもない。でも雨の時にしか見れない、しっとりした雰囲気の写真も良いかも。てな訳で出発。

東福寺
苔の上に落ちたモミジが雨に濡れて
131ブログ




通天橋から眺める紅葉
114ブログ




この庭のまわりの木はまだ色づき始めであったがこの木だけは既に散り始めており赤い葉の絨毯となっていた
100ブログ
関連記事
2008-11-19 20:00 : 旅行 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今晩は・・
 光悦寺の茅葺の鐘楼 機会をつくり行きたいです
情報有難う御座います・・

今日の写真も良いですね
雨に濡れた落ち葉 落ち葉と言うには失礼ですね
緑のコケの上に散りばめられた 真っ赤なもみじ
いいなぁと 思います 
なかなか こんな情景思いつきません・・
これも 機会があったら 真似してみたいです~
2008-11-19 22:40 : 徘徊爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ