初めての海水浴

先日 大阪の長男夫婦が孫(3歳)を連れて帰ったので渋川海水浴場へ行った
以前 水族館へ行き波打ち際で遊んだ際、大喜びだったので、さぞかし喜ぶだろうと・・・・

案の定その喜びようは半端じゃない

浮輪、ボール、ゴムボートどれで遊ぼうか水から上がっては
とっかえひっかえ入っては大きな奇声を発しながら笑顔一杯

波を怖がる事も無く、転んで水の中に顔がザブンでも泣かず
あっという間の楽しい海水浴デビューだった
 
大きくなっても 覚えて??いないだろうな~

帰る前日 おばあちゃんの家に一人泊まると言っていたが・・・・

一人で泊まりに来るのはいつ頃かな

楽しみだ





海水浴デビュー                 2014.07.20 撮影
017_2014072309550962c.jpg



皆で砂遊び
049_20140723095508537.jpg

それにしても海水浴場は何年ぶりだろう?
考えてみると子供が小学生の頃以来なので28年振り!!
早いものだ
関連記事
2014-07-24 20:18 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

シーズン真っ盛りの海水浴 私もなが~く行ってないなぁ

大勢ですね そして 水が綺麗なんですねぇ びっくりです

娘孫 今中三の子は一歳になる前から
一人で止まっていました
玉島にその頃いたので 泣きわめいたら送り届けられる距離。

大阪は遠いですよねぇ・・・

二番目は幼稚園でも おかあさん おかあさん と泣き
息子孫の今4年生のこは 三歳の時 娘孫二人が泊まるので
泊まると言って泊めたら わぁわぁ泣いてお手上げでした

なんとか おんぶでねかせましたが・・・

でもねぇ 何日も泊まられたら ばあば 疲れますよ~
孫はかわいいけれど 疲れますよね(^-^)
2014-07-24 21:41 :  たーちゃん URL : 編集
 峠さん
夏休み最初の日曜日だったので大勢の人でした
久しぶりの海水浴場の雰囲気夏満喫?でしたが爺婆は疲れました

一人でも大変なのに峠さん3人ともなると大変でしょう
楽しみも3倍、疲れも3倍でしょうか?
中三のお孫さんがいらっしゃるんですか
2014-07-25 19:14 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ