今年最後

先日 山間の公園でウォーキング
渡り前のキビタキに出会った

今年はいつもの山であまり見かけなかったが・・・・
ここで出会うとは!!

今年最後のご挨拶かな
気を付けて


021_20141013143530c80.jpg



026_20141013143530e23.jpg

当地方まもなく台風19号最接近です
かなり雨は降っていますが・・・・・
関連記事
2014-10-13 14:50 : : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
また この風景の中に戻ってこようと
しっかり見届けなのかなぁ・・・
渡りの鳥 心つまされますよね
本当に長い旅ご無事で!!です 私も。

 吉備路は いつものようなコスモス風景はなく
塔の近くに ほんの少し。でした。
 どうしたのじゃなぁ って。

 柿と塔 また お天気いい日に行けたら撮りたいな です

 達磨さん これからは 瀬戸内市に行こうかなぁ です
2014-10-13 19:39 :  峠 美千子 URL : 編集
No title
峠さん
台風も大した事なく良かったですね

渡り鳥も毎年行ったり来たりで大変です
命を落とす鳥もいるようです

吉備路
今年は塔の東のコスモスがありませんね

達磨さん
台風一過で条件が良い?
明日大島中へ行こうと思っています

昨年のブログでは14日ここで撮影出来ていますので・・・・

瀬戸内市又教えて下さい

2014-10-14 08:24 : masa URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-14 20:14 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ