ラストチャンス

昨日は台風一過の好条件?
空は雲もなく星空に月
今日は間違い無い

達磨朝陽狙いで笠岡市 大島中へ
方位からも今日あたりがラストチャンス

ところが・・・・・
現地から見た東の空は・・・・・
ご覧の通り

そう甘くはない達磨朝陽さんでした


恥ずかしがらずに顔を見せてよ~      2014.10.15撮影
003_2014101617093361d.jpg



陽が昇り空は真っ赤に
007_201410161709324ce.jpg

方位 99.6度
日の出時刻 6時9分
関連記事
2014-10-16 17:38 : 朝日 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
布団の中ではみれない 素敵な朝焼け見れたんですね
私 海岸に立って 目にする朝景も好きなんですよ

本当に 瀬戸大橋と達磨さんは難しいなぁ です
風が達磨引っ張ってくれなかったのですね

今 山里は雨なんですよ
雨の翌日は出にくい達磨
かといって 雨の日 出る達磨

ふふ masaさんも 達磨にはまりましたねぇ
大変よ~(笑)
2014-10-16 18:03 :  峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
達磨さん いつになったら微笑んでくれるのでしょう

でも毎回違う朝景は早起きした人だけへのプレゼント
でしょうか

日の出指数なんて予報はないものでしょうか

昨日も同じ場所でしたが・・・・・
2014-10-17 14:29 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ