今日こそ

毎日真っ赤なブログが続きます(笑)

方位的に瀬戸大橋絡みの達磨さんは無理
今日こそはと場所を変えての朝陽

今日も水平線の上にはどんよりとした雲
瀬戸大橋も見えない

雲が無ければ達磨さんになりそうな雰囲気ではあるが・・・・・・



日の出時刻からやや遅刻して顔を出した朝陽  2014.10.18 撮影
045_2014101815190864c.jpg
関連記事
2014-10-18 18:10 : 朝日 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今朝も 行かれたのねぇ 根性あっぱれ!!
旦那さん お会いできて 嬉しかったですって。(^-^)

う~んでしたねぇ ええとこから出たのにね
明日もええ って 騒いでいますが おきれるのかなぁ(笑)

 山里は 秋祭り 今日息子夫婦が顔出しましたが
孫は 明日もこないんですって。鬼が怖いって(笑)
2014-10-18 19:44 : 峠美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
どこか良い場所ないかなと地図上に方位線を引き大体場所
の見当をつけて行きました
初めてだったのでご主人さんにポイントを教えてもらい
助かりました

雲には好かれ朝陽には嫌われましたが、又違った朝景を
撮れて良かったです

うちの孫にも鬼見せたいですが・・・
2014-10-19 12:42 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ