お祭り

倉敷阿智神社の秋祭りと同日に行われる倉敷屏風祭り
毎年行っておりいつも同じなので今年は行くまいと思っていたが・・・・・・

天気も良いし暇にまかせカメラぶら下げついぶらりと

いつも同じ写真なので今年は違った角度から

思っていたがやはり同じ?
あれもこれも欲張った全体写真ばかり

もう少しインパクトのある写真が撮れないものか!!



美観地区 観光案内所前にて           2014.10.19 撮影
042_20141019210539337.jpg



倉敷川 三女神巡幸
033_20141019210540948.jpg



倉敷川 今橋上にて
073_20141019214312be7.jpg



倉敷川 中橋にて
052_201410192106142bd.jpg
着物ショーのモデルさんです
関連記事
2014-10-19 21:50 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
行かれたんですね
私は一昨年かなぁ 一人で。
初めて見たんですが
祭り合わせ よかったです 迫力あって。

 大勢の人でしたか?
美観地区 近いのに 夏以来出かけてないんですよ
また ゆっくり・・・

 お天気定まったら 瀬戸内市や国分寺
備中高松城の雲海 大山紅葉・・・やれ いそがしや~
気持だけ~です(笑)
2014-10-20 19:41 :  峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
いつもと同じでした 人も大勢で
写真もいつもと同じ 何枚も撮りましたが
どれも同じような写真ばかり・・・・

神輿行列の人の装束がすごいですよね

 美観地区も新しい店がたくさん オ-プンです
又、お出かけ下さい  

 紅葉間近忙しくなりますね
雲海 達磨さんと早起きが・・・・






2014-10-21 09:51 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ