優雅です

10月26日岡山後楽園でタンチョウの園内散策がありました
お正月の「初春祭」で行う園内散策の訓練です




嘴を半分くらい地中に突き刺して餌を探しています  2014.10.26 撮影
022_20141028213130620.jpg


優雅です
飛び立った後園内上空を一周して元の位置へ降ります
4羽一緒の飛翔もあったのですがうまく撮れませんでした
002_20141028213925e92.jpg


飼育員さんの指示通りに動きます
飼育員さんが走り出すと後を追って走り出し飛び立ちます
034_201410282149336c3.jpg

11月も訓練があるので年賀状用に撮れると良いのですが・・・・
関連記事
2014-10-28 21:55 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
玉島から岡山行ったり来たり撮影
凄いなぁ 行動力!!

私も行きたかったんですが
旦那さんが義弟の手伝いにいってるのに
のほほんとひとりカメラ~遠慮ですものねぇ みんなに。
義弟宅同じ地区なので・・・
 お正月は一人で出かけたんですよ

 11月23日ですよねぇ
 いけるといいんですが・・・・

 お上手に撮影されてるわぁ 
2014-10-29 09:52 :  峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
珍しくはしご撮影でした
乙島まつりはどうしても見たくて

そうですね
旦那さん仕事で自分一人撮影はね~・・・・

タンチョウ
なかなか上手く撮れません
殆どがゴミ箱行きです

お正月の着物姿が入っているとより優雅なのですが・・・

タンチョウも訓練だったので
私も正月用の訓練でした(笑)
2014-10-29 10:44 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ