来てるかな

そろそろ冬鳥達が来ているだろうか?
と言う事で良く行く総社市砂川公園でウォーキング兼バードウォチング
公園と言っても山中の自然公園
野鳥も多くバーダーによく出会います



アトリが来ていました
この冬初です
018_2014110516183341f.jpg



公園の遊歩道最後のあたりはモミジがたくさんあり紅葉がきれいですが
今日現在部分的な紅葉でした
026_2014110516183145c.jpg



秋色紫陽花
006_2014110813430703f.jpg



白いエナガも紅に染まりそう
012_20141105161834694.jpg



黄と紅のコントラストがきれいでした
023_2014110516183337e.jpg

冬鳥も紅葉も来ていました
当方の紅葉間もなく見頃です

関連記事
2014-11-05 17:53 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
白菜がたくさんなので 虫食い外葉 はいだら
小さい玉になった(笑)白菜
近くに住む 義妹にもらってもらい やれやれ。
 本当に もらってくれる人がいるから 楽しめます

 今夜も独りになったら菜園もしないだろうなぁって
お鍋つつきながら 話したんですよ

 旦那さんが 今日 大山写真見ながら
masaさん うめぇなぁ って 唸ってましたよ

 ここもよく通過ですが・・・また 鳥撮影に行こうかな
紅葉もき始めたのね

 雲海も撮りたいしなぁ・・・

 いいですね 毎日カメラもってお出かけ?
な~~~んか とっても 楽しそうな お時間
生きてられて 羨ましいわぁ
2014-11-05 19:47 :  峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
虫食い外葉
無農薬なら仕方ないですよね

>はいだら小さい玉になった(笑)白菜
ラッキョウのようにはならなかったのでしょうか(笑)

>masaさん うめぇなぁ 
なかなか固定観念が邪魔して・・・・
キャリアは長いのですが駄目ですね

冬鳥来てますよ
2014-11-06 19:09 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ