お久しぶり

暫くupしていなかったカワちゃん

「他の鳥ばかり撮らずにたまには撮ってよ」と連絡があり
約束の場所へ行くと既に来ていました

久しぶりのカワちゃん
「きれいに撮ってよ! 腕は上がった?」

カメラマン
「あぁ  はい  まあ~  あなたは夏冬関係なくいつも綺麗ですよ」

では早速撮りましょう




歌っているポーズで              2014.11.7 撮影
154_20141108140343b0a.jpg



おすましで
196_2014110814034288f.jpg



ちょっと顔がかゆくて
129_20141108142746c9a.jpg



ずっと同じ姿勢だったので首の筋肉がどうも
175_20141108142745a50.jpg

「どう うまく撮れた?」
「ええ まあ それなりに」

関連記事
2014-11-08 18:25 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あらぁ なかなか ナイスに撮ってくれたじゃない
にこっ
って 言っておりまする~(^-^)
2014-11-08 20:32 :  峠 美千子 URL : 編集
No title
峠さん

 さすが撮ってくれと言っただけあって
全く逃げようともせずじっとしていました
かなり近寄ったのに・・・
たまには飛びこんで欲しかった

重い500mmで何枚も手持ち撮影
左手がだるくなりました(笑)
2014-11-09 17:48 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ