それなりに綺麗

そろそろ紅葉も終わり
今日から12月
年々一年が早く感じます

紅葉撮影に出歩いている間に庭のモミジも半人前程度には紅葉しました
せっかくだから撮ってあげなくちゃ

少し前に撮ったものですがそれなりに綺麗でした
以下庭の紅葉絡みで

076_20141126172757110.jpg
 

先日の雨上がり
017_20141126181714624.jpg



086_201411261727559d4.jpg



077_20141126172756931.jpg



もうすぐ親子の別れです
057_201411281429080f3.jpg



昨日撮りました
雨でほとんど散りジョウ君も紅葉の見収めかな
よく遊びに来るのですがもみじには止まってくれません
最後にサービスしてくれました
020_20141130150912059.jpg

関連記事
2014-12-01 08:20 : 紅葉 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
29日 不洗観音寺歩いたんですが
お嫁さんが お寺の綺麗な紅葉の前で言うんです
うちのもみじも綺麗に紅葉したわ って。
はて もみじ?どこにあったっけ?
狭い敷地の隅っこに数十センチの小さなモミジ
いっちょまえ紅葉です(笑)
 落ち葉が風情ある季節にもなりましたね
 また 国分寺の霧の朝景 撮りに行こうかなぁ
 いや 間口の達磨も待ってるなぁ
と半ボケ夫婦は気持ち忙しい師走です(笑)
2014-12-01 20:08 :  峠 美千子 URL : 編集
No title
峠さん
今年は不洗観音行かずでした
数十センチでもモミジの魂が有るんですよね
我が家のモミジは種が落ち5cm程の木も紅葉しています

朝霧、達磨も撮りたいけど布団の中も良いです(笑)
2014-12-02 18:41 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ