よいお年を

今年最後のupになると思います

我が家に遊びに来るメジロ
いつもミカン定食です

この一年拙いブログに御訪問頂きありがとうございました
来年も良い事がめじろ押しでありますよう
良い年をお迎え下さい

0191.jpg

関連記事
2014-12-29 17:37 : : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

籠の鳥
きれいです。
ちょっと籠からはみ出していますが。
今年は多いようですが我が家にはやってきません。
みかんを桜の木に下げているのですが。
メジロは割りと警戒感が無いので、近くよりばしっといきたいのですが、来ないと写せません。
それにしても、メジロの雰囲気に合ったいい籠ですね。

2014-12-29 19:17 : こーちゃん URL : 編集
よいお年を
言い忘れました。
まだお近づきになって間もないですが、
来年もよろしくお願いいたします。
「よいお年を」
2014-12-29 19:34 : こーちゃん URL : 編集
No title
わぁ 分限者の食堂は 品がええわぁ(笑)
私 お墓掃除から帰ったら す~っと 鶯色の小さな何かが・・・
あっ メジロがあわてたのねぇ 私に~ でしたよ。

 はやぶさ かなぁ わかりませんが 
主人に 撮れ~ 指令出しました
 専属カメラマン なんですからね(笑)
 
 一年間 本当に 楽しく交流 ありがとうございました
 こーちゃん masaさん 本当に 近場ブロガーさんと
お知り合いになって とっても 嬉しいです
2014-12-29 20:27 :  峠 美千子 URL : 編集
No title
こーちゃんさん
昨年はつるで編んだ餌台だったのですがこれに
変えました ちょっと小さいですが・・・
餌を食べている時は動かないので撮り易いです

ハーバーアイランドの達磨夕陽 天気が悪そうですね

来年も宜しくお願いします
2014-12-30 08:17 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
食堂メニューいつも同じですが毎日来ます
癒されます

ハヤブサ
専属カメラマンさんもプレッシャーですね
来年は大砲の列になるかも・・・・

来年も宜しくお願いします
良いお年を

孫達も帰って来て賑やかです
正月らしくなりました
2014-12-30 08:25 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ