自衛隊の歌姫

今日1月10日は110番の日
イオンモール倉敷へ行ったらこの日にちなんで岡山県警音楽隊と海上自衛隊
東京音楽隊のコラボ演奏会をやっていました

そして倉敷市玉島出身で海上自衛隊の歌姫として有名な同隊所属ソプラノ歌手
三宅 由佳莉さんが特別ゲストとして制服姿で美声を披露していました

上手いです
生声は鳥肌ものでした



161_20150110195433887.jpg



149_20150110195434aba.jpg



153_20150110195646c87.jpg
関連記事
2015-01-10 20:05 : 2015その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

歌姫
見に、否、美声を聞きに行きたかったです。
次女も同じ合唱団にいて、市民会館に聞きに行ったことがあります。
小さい時から違っておられたようです。
羨ましい限りです。
家のは育児疲れで転寝姫です(笑)。
2015-01-10 20:48 : こーちゃん URL : 編集
No title
へぇ 自衛隊の歌姫 さん なのね
制服姿 決まってますね

しかし いろんな情報しっかりとですねぇ 
こんなイベントあったなんて・・・

イオン倉敷も迷い婆になるんですよ 私。
 税金の申告にいって 会場わからず ぐるぐる
終えて帰る時は 出口までわからず ぐるぐる

近年は 税務署に持参です~
 来年からは申告しなくてよいので やれやれです

 今日はバッタリで お世話になったそうで
ありがとうございました
2015-01-10 21:01 :  峠 美千子 URL : 編集
No title
 こ-ちゃんさん
見事な歌声 凛々しい制服姿かっこよかったですよ
玉島出身なので奥様も詳しいのでは・・・・

娘さん近くなんですか 
良いですね

昨日は玉島、今朝は玉野でしたがいずれも駄目でした

2015-01-11 11:33 : masa URL : 編集
No title
峠さん
買い物に行って初めて知りました
大勢の観客でした
ソプラノ歌手と言う事でしたが今流行りの
「妖怪ウオッチ」「ありのままで」馴染みの「ふるさと」
等を熱唱でした
ふるさとは情感たっぷりで心に浸みました

楽演さん いろいろお話が聞けて良かったです
2015-01-11 11:42 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ