恋の季節

しばらく待っていたら出てきてくれました
憶病なのでちょっと移動するだけで隠れます

恋の季節
合コンでそろそろ相手を探さなくちゃ    2015.01.18 撮影
090_20150118183245e12.jpg



こちらモテ男君
他の男とどこが違うの?
皆お洒落だし・・・
私には違いがわかりません
エッ 男は見た目じゃないって・・・
680_201501181853580be.jpg
(トリミングあり)

関連記事
2015-01-18 19:43 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わぁ ほんとじゃわぁ ひきつれて~ (^-^)

男衆は みんな
昔のわしじゃ って 言うんでしょうねぇ(笑)
2015-01-18 19:59 :  峠 美千子 URL : 編集
やがて
此処では無理でしょうが、やがて子達が生まれますね。
子育てはメスしかしないそうです。
雛たちを引きつれ引きつられて歩き、泳ぐ母オシドリと子たち。
北海道の公園では5月ごろ、カルガモの親子連れを見るような感じで見ることができるらしいです。
オシドリのカップルがラブラブなことだけは確かでしょうが、それも卵が産まれるまでの間だけで、冬ごとにパートナーを取り替えるらしいですね。
縛られること無く自由気ままに生きるいうのもどんなんでしょうかね(ハハッ)。

2015-01-18 22:45 : こーちゃん URL : 編集
No title
峠さん
>昔のわしじゃ・・・
楽演さん そうだったのでしょうね(笑)
〇〇公園下の池に来ていました 
2015-01-19 18:44 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
オシドリって意外ですよね
でもオシドリに限らずカモ類は卵が生まれても
雄は抱卵せずその時点でカップル解消なんですよね

我が家に巣を作ったモズは交代で抱卵していたし、
抱卵中の雌にせっせと餌を運んでいましたが・・・


同じ鳥なのに??です


2015-01-19 18:59 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ