タイガースファンです

もう どうにも止まらない 鳥ブログ
いつまで続くの?

先日ミヤマホウジロ♀の群れに出逢いましたが♂はいませんでした
なので♂に逢いたくて昨日も備中国分寺周辺で撮り鳥でした



暫く歩いていると出てくれました
モヒカン刈りがカッコイイ
いつ見ても凛々しいお顔
阪神タイガースファンでしょうね      2015.02.01 撮影
023_20150202171630933.jpg



この日もルリ君がご挨拶
014_201502021525405fc.jpg
関連記事
2015-02-02 17:34 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タイガースファン
間違いないでしょう。
ルリビタキはベイスターズか中日?。
枝に邪魔されずにきれいに撮られていますね。
鳥が多いのはやはり朝でしょうか。
行って見たいです。
2015-02-02 18:28 : こーちゃん URL : 編集
No title
堂々とタイガーズファン宣言 ギクッ(笑)

吉備路に真っ赤な鳥は飛んでいませんか?(^-^)
ルリ君 ふっくら体型がかわいいですね

私は つりさげたおミカン さまざまな格好で食べる
メジロちゃん 眺めて日が暮れました?

 ここ数日寒いですよね
 風邪さんに出あいませんように~
2015-02-02 19:48 :  峠 美千子 URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
やはり雄はかっこいいです

いつもは群れでいるのですがこの日は二羽のみで、ほんの一瞬この時に出逢えただけでした
 
今日吉備津彦神社の裏山の山道を歩いていたら群れがいました
2015-02-03 19:50 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
ギクッですか
ならば赤い鳥に合って頼み込んで下さい

でも今年はカープでしょう
黒田に新井で間違い無しです

ミヤマホージロの顔も真っ青になるかも
2015-02-03 19:59 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ