君は誰?

マガモと一緒にいる君は誰?

検索したが判りません
マガモとアヒルの雑種???

マガモと一緒に遊んでいました



この子は白に黒のまだら
041_201502091458231d8.jpg

016_20150209145826ca9.jpg



この子は白に薄茶のまだら
マガモ♂を引き連れて
029_2015020914582553e.jpg

038_201502091458243e0.jpg

関連記事
2015-02-10 18:40 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

醜いアヒル
一緒に飛んできたのでしょうか。
アヒルのようですが、アヒルは長い距離を飛べないですよね。
アヒルはマガモを原種とした家禽ですね。
マガモと同種なので、一緒に生活をすることがあるそうですね。
アヒルとマガモをかけあわせたのがアイガモですものね。
色んな組み合わせができそうですね。
しかし、白鳥ではないようです(ハハッ)。
2015-02-10 19:49 : こーちゃん URL : 編集
No title
こうちゃんさん
飛来したのかここで大きくなったか判りませんが、カモ類は
親戚が多いのでややこしいです(笑)

北へ帰るのかどうか又行ってみようと思います
2015-02-11 16:57 : masa URL : 編集
No title
あのう 私が 霧吹きで・・・ナワケナイですね(笑)

またまた珍鳥?と出会ったのね
masaさん歩けば ナイス鳥に出あう~なのね
羨ましい限りです
 旦那さんは いじけて?メジロと遊んでおりまする(笑)
2015-02-12 21:16 :  峠 美千子 URL : 編集
No title
峠さん
コメントくださると言う事は落ちついたのでしょうか

最近ネタが無くて鳥ばっかりです

この鳥ちょいと頭を悩ませましたが・・・
判らないものは判りません
峠さん あまり新種を作らないで下さい

カモ類よりはやはり小鳥ですね
2015-02-13 13:00 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ