春宵あかり 2/2

春宵あかりの続きです



和傘あかりと白壁                  2015.03.14 撮影
280_2015031618011022b.jpg



暮れなずむ白壁の街並み
春の夕暮れ
114_20150316192412b99.jpg



和傘あかり
毎年の定番です
カメラマンが一番多いスポット
250.jpg



本町通り
ひっそりしていますが洒落た飲食店がけっこうあるんですよね
次回は提灯を持って散策する姿も撮ってみたい
329_201503161924111c8.jpg

催していないイベントもあったが3月21日には全部開催されるので
気が向けば行ってみたい


関連記事
2015-03-16 18:08 : 美観地区 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あっのひとも この人も そぞろある~く 宵の街~♪♪
楽しまれたんですね (^O^)/

 私は 今年はパスしていますが やはり 和傘 いいですねぇ
暮れゆく倉敷川風景もまたいいんですよねぇ

 最終日は 賑やかなんでしょうね
お天気良いといいですね
 私は 矢掛流し雛 見たことないので
行ってみたいなぁ・・・なんですが・・・
2015-03-16 20:19 :  峠 美千子 URL : 編集
春の宵
情緒がありますね。
ちょうちん行脚写してみたいです。

21日は淡路島ウォーキングに参加する日でした。
到着が遅いので無理みたいです。

22日は最終日で催しいろいろあるので行ってみようと思います。
2015-03-17 09:39 : こーちゃん URL : 編集
No title
峠さん
毎年同じ写真を撮っていますが、年中行事なので・・・・
何処へ行っても年配カメラマンばかりです

夜遊びが出来ない峠さんは昼間の流し雛も良いですね
行ったことありません
2015-03-17 19:20 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
いつも絵葉書写真ばかりなの次はちょっと違った風情を
撮ろうかと無謀なことを思っています

最終日天気が良ければいいのですが・・・
人も多いでしょう
2015-03-17 19:26 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ