「宇野港フォトコンテスト2014」表彰式

「宇野港フォトコンテスト2014」に応募したら特別賞に選ばれ、
本日その表彰式に出席しました
私を含め6人出席、黒田玉野市長から直々に賞状を渡されました

賞品は自分の写真が入ったアクリルキューブと宇野港をデザインしたタオルでした
キューブは見る角度により違った見え方になり面白いです

山陽新聞、倉敷ケーブルテレビが取材に来ていました

277_201503201752404a0.jpg


夕陽で赤く染まる宇野港
豪華客船「ぱしふぃっくびーなす」が停泊しており、宇高フェリー、漁船、
高速艇が行きかう光景を撮りました
120_201503201502266b9.jpg
実は写真データを消去してしまったのですが、提出した
プリント写真から再生して下さいました

関連記事
2015-03-20 18:48 : 2015その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
良かったですね
賞が生きて。
私 どうなったんだろう って 思ってましたが
晴れて表彰式に出席されて 嬉しいです

 今日 福田公園に行ったんですが
カメラマンばかりでメジロはいなかったわぁ
2015-03-20 19:26 :  峠 美千子 URL : 編集
No title
峠さん
御心配かけましたが担当者が配慮してくれて良かったです
最初で最後の賞になるかも判らないので出席しました

今日倉敷川ウォーキングでしたが満開でした
2015-03-21 17:21 : masa URL : 編集
愛の神
やはり配慮してくれたんですね。
良かったです。
ビーナスが微笑んでくれましたね。
2015-03-22 19:17 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こうちゃんさん
民間のコンテストだったらアウトだったでしょうが
市なのでやってくれたのでしょうか

びーなすを撮っておいて良かった
2匹目のどじょうを狙いたいですが・・・・
2015-03-22 19:41 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ