千本桜

暑さ寒さも彼岸まで
今日は春分の日
暖かかったです
でも来週は少し冷えるとか

朝のウォーキングは近くの川沿いにある千本桜(河津桜)を愛でながらでした
木もだいぶ大きくなり見事になってきました



                        2015.03.21 撮影  
221.jpg



179_2015032115513499f.jpg



096_20150321155044fc4.jpg



144_20150321155042267.jpg


関連記事
2015-03-21 18:00 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ここは 毎年行ってるんですが なかなか 撮影が難しいです
私。
 見るのは 素敵なんですよねぇ

 ふ~ん そっかぁ って 人様お写真見たって
とれりゃぁせん(涙)
 満開なんですね
 一枚目のようには なかなか
私じゃぁ 撮れりゃぁせん(涙)
2015-03-21 20:07 :  峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
広い範囲の桜なのでどう撮って良いのか難しいですよね
木も大きくなり、見応えが出てきました
弁当を広げている光景もありました
この桜花期が長いのがよいです
2015-03-22 19:36 : masa URL : 編集
満開
内のが、朝日が当たっているのを退職の挨拶に入れるので撮ってきて言われ、今朝行ってきたんですよ。

残念ながらイメージが合わないようで採用されませんでした(ハハッ)。

カメラを抱えた似た人がいたのでmasaさんかと近づきましたよ。

河津桜、少し散り始めていましたね。

それとヒヨドリばかりで可愛いメジロは姿現さずでした。

春宵あかり行くの忘れていました。

ビール飲んでいたら思いだしました。

2015-03-22 19:39 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こうちゃんさん
不採用でしたか 
私も家内によくダメだしされます(笑)
良いと思い見せるのですが・・・・

なぜか今年はメジロが来ません
いなかったです
2015-03-22 19:50 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ