春宵あかり

倉敷春宵あかりも今日で終わりですが、昨日行きました
スペシャルデーということで前回無かったイベントもあり人も多かったです


キャンドルワールド
アイビースクエア西口にあり、 手作りキャンドルや、キャンドル用品
を売っています
                            2015.03.21 撮影
036_20150322195616da5.jpg


アイビースケアの教会結婚式場
ちょっと奥まったところにあるので観光客はあまり来ません
075_20150322195614706.jpg


オルゴールミュゼ
紡績工場時代の事務所だったそうですが当時にしては洒落ています
アンティークオルゴールの展示とオルゴールコンサートが開催されています
098_201503221956136a9.jpg


路地あかり
ここで提灯を持った人を撮ろうとイメージしたのですが・・・・・
思うようにはいかないものです
214_20150322195612b9e.jpg

あまり人が来ない場所をupしましたが明日はイベント風景です
<続く>
関連記事
2015-03-22 20:25 : 美観地区 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

宵町あかり
宵(良い)雰囲気ですね。
やはり、何回も行かれ肝所を押さえられています。

行くのを忘れていました。
来年のお手本にさせていただきます。
2015-03-22 21:20 : こーちゃん URL : 編集
No title
6331masaさん おはようございます。

キャンドル いいですね。
路地あかり も いいです。
良い ムード 出てます。いつも 感心 してます。
以前 にも 何回か 書いたこと 有りますが 楽演
”””あかり”””も 大好き。特に ろーそく の
揺れてる あかり 大好き。少し前に アップしたこと
あると思いますが 電池で ゆーらゆら 揺れてる
ように 見える キャンドル。時々ですが 焼酎を
飲むとき 部屋を真っ暗にして 結構 癒されてます。

お勧めです。 
2015-03-23 11:09 : 楽演 URL : 編集
No title
上手いなぁ 唸っておりまする

昨日も矢掛から 春宵に~って 話されてる方いましたよ
21日 22日 倉敷の街底 抜けなかったかしらね

 みなさんのいいお写真見せていただいても
私には 伝染してきません(涙)
2015-03-23 11:33 :  峠 美千子 URL : 編集
No title
こーちゃんさん
夜はあまり行ったことがないのですが灯りがつくと昼間と違い
雰囲気が変わります

ここでの夜景は初めてです
来年は是非どうぞ

2015-03-23 21:16 : masa URL : 編集
No title
 楽演さん
ろーそくの灯りがお好きだとか
ムード派なんですね

ここのキャンドルも良いですよ
手作り体験も出来ます
楽演さん自作のろーそくの灯で焼酎なんて最高じゃないですか
2015-03-23 21:22 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
下手な鉄砲をたくさん撃ちました
大勢の人でしたがなんとか底は抜けませんでした

流し雛も多かったでしょう
場所取りが大変ですよね
2015-03-23 21:29 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ