春宵あかり 2

<昨日の続き>
昨日は人を入れずに風景主体でしたが、今日は人影を入れてみました
やはり人を入れたほうが雰囲気が出ますね




春宵あんどん
前回の催しにはなかったあかりです
302_20150323160329eac.jpg



白壁とあんどんが倉敷川に映りきれいです
313.jpg



提灯片手に携帯で
提灯は無料で貸してくれます
LED電球なので少し暗いです
4180.jpg



影絵あかり
いたる所の格子戸、格子窓にいろんな影絵が映し出されています
動画なんですよ
506.jpg



やっと提灯を持って歩く人が撮れました
人力車も提灯ぶらさげて
2300_20150323125447e31.jpg
関連記事
2015-03-23 18:00 : 美観地区 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ええ雰囲気出されていますねぇ・・・
本当に 上手いなぁ・・・

私は 何度も夜撮影撃沈で
足が(心)向かないんですよ

 羨ましいです~
2015-03-23 22:01 :  峠 美千子 URL : 編集
人影
行かなかったのを後悔しています。

人影を邪魔に思うカメラマンもいるようですが、私は邪魔に感じません。

この人影は何処から来てどういう思いがあるのか、この思いに通じどう写せるのかでしょうけど。
2015-03-24 01:56 : こーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
夜景って暗さ加減、明るさ加減で迷いますよね
あまり明るいと昼になってしまうし・・・
私は下手な鉄砲撃ちです

峠さんも来年どうですか
朝遊びばかりでなく夜遊びも
2015-03-24 15:22 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
残念でしたね
力作を期待していたのですが・・・

でも達磨とか鳥とかと違い必ず見れますので是非来年どうぞ
2015-03-24 15:28 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ