春色

総社市国分寺五重塔のライトアップが3月末で終了です
夕方出かけて塔の周りをぐるり
白梅は終わり紅梅が西日に輝いていました
夕方まで待って春宵の塔も撮りました



                         2015.03.23 撮影
040_20150324153917abb.jpg



春色
055_201503241539160f6.jpg
関連記事
2015-03-24 18:30 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こっちも
そうそうこっちも行かなければなりませんでした。
ライトアップと回るお星さんを。
一人じゃちょっと心細いです。

紅梅、菜の花、五重塔、青空と白い雲、欲張っておられますが良いですね。
2015-03-24 19:24 : こーちゃん URL : 編集
No title
おお あっかるい 色出されて!!
春ねぇ 

 桃が咲いたら 歩いてみようかなぁ

 
2015-03-24 21:03 :  峠 美千子 URL : 編集
赤い花
美千子さん書かれていますが、赤い花は桃かな?

赤が先で白が後ですもんね。

今朝は番田ですか?

私はスポーツ日なので、行きませんでした。

きっと良い達磨が撮れていることと察します。
2015-03-25 08:38 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こうちゃんさん
ライトアップ締切間近ですよ
月齢も若いしチャンスです
一昨日も暗い梅園の中一人だけでした
ちょっとね・・・

赤い花 桃?
良く分からないですけど花桃にしては早いような・・・

今朝の番田
お日様御機嫌斜めでした
2015-03-25 18:21 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
久しぶりに峠さんのお庭を徘徊させてもらいました
塔の傍の菜の花は元気良かったです

この辺りにもっと植えてもらうと良いのですが・・・・
楽園さんに相談してもらえませんか
2015-03-25 18:26 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ