期待が感動に

昨日のリベンジ
今朝も達磨朝陽を撮りに玉野市へ



現地には昨日より多いカメラマン
今日は快晴、根雲らしいものは無い
大いに期待がもてる                 2015.03.26 撮影
009_20150326140108fc9.jpg



日の出前の静寂だった海も始動
5500_20150326140107498.jpg



定刻通りに朝陽が顔を出す
達磨確信
081_20150326134531c2d.jpg



そして見事な達磨朝陽
期待が感動に変わる
1380トリミング



3分間のドラマ終了
162_20150326134934250.jpg
カメラマンそれぞれに満足顔で帰路へ
今年6回目にして初の達磨朝陽だった

日の出時刻  6時01分
方位      87度

関連記事
2015-03-26 16:30 : 朝日 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

期待通り
やはり出ましたね。
それもきれいな達磨、良かったです。
6時15分ごろ、日比港に向かう途中、由加神社横を過ぎたあたりで眩しい朝陽を目にしました。
きっと皆さん期待した通りの達磨に会えていると確信しました。
良かったです。
明日行こうと思うのですが、どうも雲行きが・・
一先ずおめでとうございます。
2015-03-26 17:35 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃんさん
ありがとうございます
数少ない達磨撮影の中で一番でした

達磨も微笑んでくれましたがカメラマンも皆微笑んでいました

明日も大丈夫でしょう
良い達磨を撮ってください

釣果はどうだったのでしょう
2015-03-26 19:27 : masa URL : 編集
No title
おお おお 感動が蘇る~(^O^)/

本当に楽しかったですよねぇ
もう 帰りの車の中もるんるん(笑)

 鬼の形相の旦那様が
今日一日 仏様を砂糖漬けしたようでしたよ~
2015-03-26 19:52 :  峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
今朝は感動でした
迷いましたが行って良かったです

砂糖漬けされた仏様が運転の車中はさぞかし会話がはずんだでしょうね

明日はゆっくり朝寝です
2015-03-26 20:48 : masa URL : 編集
ダルマ朝陽
素晴らしいダルマ朝陽ですね。
こんな朝日が見られたら、本当に感動でしょうね?
本物はまだ一度も見た事が無いので、一度でいいから見てみたいと思っています。
2015-03-29 00:39 : ふっくら URL : 編集
No title
 ふっくらさん
滅多に見れない分見れた時の感動が大きいです
この時期、色も形もこんなにきれいな達磨朝陽は初めてです
早起きした甲斐がありました
2015-03-29 14:13 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ